東京ドームシティ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

昨日、今日と東京ドームシティに行ってきたよ☆


ドタバタ育児日記-DVC00141.jpg

新幹線では、うるさい二人で嫌になるわー。

東京まで長い…。

やっと着いた東京駅。人が多いぜ。チビ達もグズグズなので、すぐに移動。

今回の宿泊先は、東京ドームホテル!

部屋から東京ドームが見えるよー。


ドタバタ育児日記-DVC00142.jpg


夜はイルミネーションもキレイだったー。

荷物を置いて、あそぼ~のに遊びに行ったよー。かなりの時間を並んだけど、二人とも楽しく遊んだよぉ

夕飯を食べたり、ミストが出るとこで遊んだりして初日は終了!

そして今日は、この旅のメインイベントである

『ゴーバスターズショー』
ご本人達登場の特別公演なのであります。

蒼斗は、ビビって泣いてたけど、温斗はすごい楽しんでくれて良かった。

終わってからいろいろありーので、東京駅へ。

帰りの新幹線では、二人とも爆睡してくれて楽チンで帰ってこれたー♪

この2日間、よく怒りよく泣いたわ。もう旅行になんて行きたくないと何度思ったことか、、、。

ま、当分行かないけどね

楽しい旅行だったとは私は思えなかったけど、温斗は楽しかったみたいだから良しとするか。