なわとび | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

幼稚園から帰ってきて、いつもの噴水広場へ。

しばらくしたら、お友達がきて、ずっと長縄をやってたよ☆

温斗は、いろんな事が苦手で、他の子より出来ない事がたくさんある。

出来ないことを出来るようになろう!という努力をしない子。

だから、なわとびなんて全然跳べないし、跳べるように頑張ったりもしない。


でも、今日は出来ないながらも頑張ってた☆

お友達が出来てても、拗ねることなく、跳べないながらも頑張ってた~


きっとコツを掴めれば、みんなと同じように跳べるようになるはず!?

それまで頑張れるかなぁ?

今日は、楽しかったな。
帰りは真っ暗だったけど(笑)