お迎えの時 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

うちはバス登園だから、お迎えに行くのは、温斗の体操の時と、蒼斗のプレの時だけ。

お迎えに行くと必ず

『今日はダメだよ』

と言ってくる子がいる。

その子のお家には、何回か遊びに行った事はあるの。

同じ体操で同じクラス。クラス内では、比較的仲はいい方だと思う。

でも、この子が友達と思ってるのは一人だけで温斗じゃない。

だから、お家に遊びに行っても温斗とは、あまり遊ばない感じがするんだよね

この間は、完全に温斗とは遊ばないって感じだったし…。

鈍感な温斗も、この間は少し寂しかったようだし。
それでも行きたいとは言うけどね。


で、毎回会う度に言われると、なーんか嫌な気分になるんだよね~

大人気ないけど、

『こっちだって行かないわ』

と思ってしまう私。。。


性格悪いな…

だから、友達が出来ないのかも。。。