ベルト | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

仮面ライダーのウィザードのベルト探しに必死な旦那。

ヤマダ電機で発売したらしいけど、いく時間が遅く完売だったらしい、、、

つうか、生産数が少ないベルトをみんなが欲しがってるんだから、そんな簡単に手に入るわけがない!!

必死で情報を探して、朝早くから並んでようやく手に入るベルト。

クリスマス商戦まで引っ張るんだろうから、そのあたりまでには手に入るとは思うんだけどね。

バンダイの作戦よね!!

これからウィザード関連のが続々と発売されていくんだろうなぁー。

どこまで買い与えたらいいのか・・・

お友達の家に行くと、だいだいみんな持ってるよね。

一時的な事とはいえ、どうしたもんか。

ゴーバスターズにウィザードのものが増えて行く。。。

電車は遊ぶじゃなくて、乗るのがいいらしいから、プラレールとかいらなくない??

オモチャも少しずつ整理したいわー。