大阪城ホール | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、

『おかあさんといっしょファミリーコンサート』

に行ってきたよ。

時間が17時20分からだったから、お昼頃家を出て梅田でフラフラしてたよ

なんとも機嫌が悪い二人で大変だった…

梅田で、あまりにも暇すぎて、キッズパターゴルフのイベントに参加してみた

思いのほか、温斗が楽しく遊んでくれたからよかったー。

旦那は、シュミレーションゴルフをやって、なぜかベタ褒めされてご機嫌(笑)

16時すぎに大阪城ホールに向かいましたー。

外は暑い…

旦那と二人で汗だく…


コンサートは、楽しかったー!

よく見えたしね

温斗より蒼斗の方が楽しんでるように見えたかな。

一緒に歌ったり、踊ったりはしないけど、ワンワンに手を振ったりしてたよー。

ワンワンを探してる姿がかわいかったなぁ

いっぱい歌を歌って、あっという間の1時間。

旦那も楽しかったようで、また来たいねーと。

疲れたけど、みんな楽しめてよかった!