リトミックからの幼稚園2往復 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

10時から蒼斗のリトミック。

ま~やらないやらない

笑っちゃうくらいやらないわー。

他の子を見てると、ちゃんとやってる子は2人かな。

あとは、うちと似たり寄ったりな感じかなー?

どれくらい通ったら、ちゃんとやるようになるのかなー?

リトミックが終わってから、ダッシュで帰って、蒼斗にお昼ご飯を食べさせて幼稚園へ。

体操が終わり、急いで家に帰って、温斗にご飯を食べさせて、また幼稚園へ。

懇談会に出席。

いろいろな説明から、自己紹介から係決め。

私は、運動会の担当になったよ。

蒼斗がいて大変な事もあるけれど、本番当日は旦那に蒼斗をお任せ。

終わって帰ってきて、少し公園で遊んだ。

もう私、疲れました…。

ちびすけ達、早く寝てくれないかしらー?