プレ保育 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日から、蒼斗のプレ保育がスタート。

毎週木曜日にプレ保育に通います。

初日の今日は、訳が分からず連れて行かれたって感じかしら??

先生への受け渡しもスムーズじゃなくて、入口でしばらく待たされる…

これは、来週には改善して頂きたい!

で、蒼斗を受け渡してすぐ帰った(笑)

2時間、自由の身!

嬉しすぎるぅ~

家に帰らず、そのまま友達とお茶タイム。

ベラベラしゃべってたら、あっという間にお迎えの時間

早すぎ!!

先に温斗を迎えに行って、蒼斗のとこに行ったら、めちゃくちゃ泣いてた。。

たぶん、行くのが遅かったからだと思う。

ゆっくりお茶しすぎたな。

反省です。。。

家に帰ってきて、お昼食べて、毎度おなじみの噴水へ。

温斗は、小学1年生の女の子と遊んでて、私は蒼斗とサッカーして遊んでたよ♪

5時に帰ってきて、お風呂入り、ご飯食べ、蒼斗さん就寝(笑)

今日もお疲れ。私。