疲れた1日 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、入園式で幼稚園はお休み。

そんな温斗を連れて、蒼斗のリトミックへ。

ま~慣れるまでやらないだろうなと思ったけど、やっぱりやらなかったね(笑)

時間をかけて慣れてもらいましょ。

終わってヤマダ電機でガチャガチャとランチタイム。

温斗は念願の電車で嬉しそうだったけど、蒼斗は出なくてガッカリ。

4階のキッズスペースがあるカフェでお昼食べたよ

温斗は、ホットケーキ
蒼斗は、お子様カレー
私は、サンドイッチ

蒼斗は完食したけど、温斗はあまり食べなかったかな?

キッズスペースでよく遊んで、ダイエーに行って靴下購入。

そのあと、セルシーの広場で二人で走る走る

ベンチに座ってご飯食べてた人は、かなり迷惑だっただろうなぁ。申し訳なく。

ちょっと本屋に寄って、電車に乗ってやっと帰宅。

と思ったら!!

『公園で遊びたい!』

とな。

仕方ないので、家に入る事もなく噴水へ。

そこでも、走ったり電車で遊んだり。。

『4時に帰る』

という約束で、やっと帰れた(笑)

帰ったら帰ったで

『お腹空いた~』

とうるさいし!!

ハンバーグの仕込みをしておいて良かったわ~

とりあえず帰ってすぐにお風呂に入って、急いでハンバーグ焼いて食べさせたよ

蒼斗は、疲れすぎてご飯食べながら寝た(笑)

温斗は、何時に寝るかなー?

今日一日お疲れ様。私(笑)