雨~ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

公園でも行こうかなっと、外に出たら雨降ってた…

こりゃダメだと、家に帰ろうとするも、そう簡単じゃないのが我が家のちびすけ達。

ま~大号泣ですわ。

公園行けないから、買い物でもと思ったけど、温斗は自転車で行くというし。

蒼斗は、合羽も嫌、ベビーカーも嫌

抱っこして傘を差して、荷物を持つのは不可能なわけで。。

近所迷惑だけど、しばらく放置しといたわ。

温斗は、家に入ってきたけど、蒼斗はずっと入ってこないし、とりあえず玄関の中に入れたけど、ずっと泣きっぱなし。。

この方、一度泣き出すと、何をしても何を言っても泣き止まないから、基本は放置です。

このblogを書いてる間も、ずっと泣いてます。。

これじゃいけないのは分かってますが、どうにもならないのであります。


あ~本当にめんどくさく