五月山動物園 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

温斗の体調も良さそうだったので、五月山動物園に行ってきた。

行きの上り坂マジでしんどい。。

最初は、テンション低い温斗だったけど、蒼斗のエサあげをきっかけに、一気にテンションアップ!!

ひたすらエサやり。

エサが無くなっては買いに行く旦那(笑)

1時間くらい動物園にいて、その後は公園で遊んだー。

無理かなぁ?と思っていたローラー滑り台を一人で滑ってたのにはビックリ。

こどもの楽園は無理なのに、なぜこれは大丈夫なのか謎です。

1時間くらい遊んだら、また動物園行く!と言い出して、また戻ったさ

そして、またエサやり(笑)

ふれあい動物で、ウサギを思う存分可愛がって帰路に着いたとさ

帰りは二人とも爆睡!

今度は、府民牧場に連れて行ってあげよ。