ママヨガ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

近くでママヨガがあるので、幼稚園ママと行ってきましたよ。

下の子は、みんな顔見知りだから大丈夫だろうと思っていたら、蒼斗さんったら、まさかの大号泣!!

初めて行く場所で、他にも人がいたからか、くっついたまんま離れず…

私、ほとんど出来ずに子守りしてた(笑)

ま~仕方ないよね。うん。

温斗も、初めての場所はこんな感じだったしね。

次も行こうかと思うんだけど、どうかな~?大丈夫かな~?

ダメだとしても仕方ないね