3歳半検診 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

やっと行ってきた。

13時半に幼稚園に迎えに行って、着替えて荷物おいて千中へ。

人が多いだろうなと思ったけど、そうでもなくスムーズに終わりました。

温斗さん、若干機嫌が悪く、聞かれた事に答えられなかったりしたけど、特に問題なしでした。

虫歯もいまんとこナシなようです。

温斗のよく泣くことを相談してみたら、

『温斗にとって弟が産まれた事は、かなりショックな出来事。いっぱい抱きしめてあげて』

と言われた。

温斗を中心に動いてるつもりでも、温斗にはまだ足りないのねぇ

家を出る前から、今日の予定を伝えたりするのも大事とな。

抱っこと言ってきたら、抱っこしてあげてとな。旦那がね。


一時保育を利用するとかして、自分の時間を作ってねと言われたよ

一時保育…真剣に考えよ