カルピス | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

旦那の実家から送られてきました。

貰い物だそうですが…

うち、いらないですけど…?

旦那に連絡がいってるんだろうけど、なんで私に聞いてくれないのかねぇ

旦那も義母も。


去年だったか?カルピス送られてきて、全部姪っ子の家にあげたの知ってるのに!!

いるのか?いらないのか?確認してから送らない?普通…

その辺がおかしんでないの?と思うわけよ。

人の迷惑も考えなさい!って話よ。

旦那もカルピス送られてきたの知ってるくせに、私になにも言わないし。。

一体この親子はどうなってんだ?

ちなみに、温斗の入園のお祝金の事も、私には一言も言わないけどね。

そのお金も放置されてます

おかしな人だ