親睦会 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、幼稚園の親睦会でした。
温斗さんの調子は、いまひとつよくなく幼稚園はお休み。

幹事だし少し顔だけだして、挨拶をして帰ろうかなと思って、
もう1人の幹事さんに話したら

 「 熱もなく元気なら、一緒にランチしようよ 」

と言ってくれたので、お言葉に甘えて連れて行きましたよぉ

わりかし大人しくご飯を食べてくれてたので良かったです。

当日キャンセルもありで、集まったのは10名。

こじんまりとした感じではあったけど、みんな楽しく過ごしてくれたようです☆

今回は、子供連れチームとお一人様チームで分けたんだけど、
次からは一緒でもいいかな。

その方が、いろんな人と話せて楽しいもんね。

まぁ~次がいつかは分からないけど・・・。

なんにせよ終って一安心。


さてさて、温斗さんは明日幼稚園行けるかな??