午後から | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

少しお出かけしました。

梅田に行くか?とも言ってたんだけど、混んでるだろうと思って、デュー山田のトイザらスに行きました~

温斗さんは、一人トイザらスを満喫。

蒼斗さんは、爆睡。

30分くらい遊んで、千中で買い物して帰宅。


私がご飯作ってる間、公園に遊びに行ってくれてたので、ゆっくりご飯が作れましたぁ

もうすぐ梅雨入りっすかね??

ジメジメして嫌だね…

うちは、1階だから湿気が多くてカビがすごいんだよねぇ

除湿機が欲しいわ