HAPPY BIRTHDAY☆☆ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、温斗さんの3歳の誕生日☆

おめでとうキラキラキラキラ


ドタバタ育児日記-110127_102906.jpg


相変わらずの電車好き電車ですよアップアップ

誕生日会は、この間の日曜にやったので、今日は何もしませんよ長音記号2


ドタバタ育児日記-2011012318550001.jpg


↑イチゴと生クリームしか食べない温斗用に作ったケーキケーキ

歌を歌ってあげたら、すごい嬉しそうな顔してたから良かったニコニコ


誕生日プレゼントプレゼントはこれですひらめき電球


ドタバタ育児日記-110126_194526.jpg


ネジとかトンカチとか入ってて、自分で何かを作るというのです。

工作に興味がありそうなので選んでみましたニコニコ

実際は、まだ一人で作るのは難しいみたいだけどねあせる

温斗は、体が弱いのかよく風邪をひくし、すぐ泣くしで大変だけど、それでも笑顔や元気に遊んでる姿をみると愛おしく思えるもんです。

春からは幼稚園。

いろいろあると思うけど、強くたくましく優しく成長してね☆