ママ友 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

大事よね。

子供のことも、旦那のことも、いろんな事を気兼ねなく話せる友達って必要。

それぞれの子供が悪い事したら、ちゃんと叱れるような関係でもいられるような。。

横浜にいた時は、そんな友達を2年半かかって作った

でも今はいない…

だから余計にストレスが溜まるんだと思う。

上の子がすぐに泣く事もストレスのひとつだけど、、、

『子供が小さいから、友達なんてすぐに出来るよ』

って言われてきたけど、実際は簡単じゃない。

やっぱりグループになってる所には入れないし。。

大人になればなるほど、友達って作りにくくなるしね

考えすぎかな?

子供の為にも、自分の為にも頑張らないとだね