ファンタジーキッズリゾート | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

ドタバタ育児日記-101229_112533.jpg

友達と行ってきたよパー

前までは

『一緒に行こうよ~』

だったのが、一人で勝手に遊ぶようになってたアップ

成長したなキラキラキラキラ

おかげで、ゆっくり話が出来て良かったニコニコ

温斗が遊んでるところを写メ撮ろうと思ったけど、動きが激しすぎてブレブレ汗

4時間も遊んだのに、まだ遊びたりないらしく、帰らせるのに大変だったよあせる

遊び疲れて電車で寝るかと思いきや寝なくて、バスに乗ったら寝たぐぅぐぅ


しっかし、ベビーカーに温斗が乗ると重いショック!

バスに乗せるのが大変で、ヨロヨロしちゃって、、、

体力の衰えを感じる…

もっと鍛えなければいかんですなパンチ!