ベビーダンス | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

昨日は、ベビーダンスに行ってきましたよ。

早起きのちびっこ達だったので、大変になりそうな予感…

蒼斗は、短時間ながら2回寝てくれたので良し!

温斗は、眠い目をしてるのに全く寝ない…

若干、機嫌悪いまんま出発

電車まではご機嫌だったんだけど、徐々に機嫌が悪くなってきたよ

もしかしたらベビーダンス出来ないかも?と思ったけど、なんとか1時間ちょい頑張ってくれたよ~

ベビーダンス中も気になって仕方なかったけど。。。

で、ベビーダンスは3回目となると、上手にできるようになってきてるじゃん!みたいな(笑)

リズム感のない私頑張ってるよ~

最後は、温斗が気になって集中出来なくてダメだった…

でも、楽しかったO(≧∇≦)o

3回も参加してるのにも関わらず友達が出来なかった私…人見知りって嫌だねぇ

しばらくお休みのようなので、参加出来るのは最後かな。

蒼斗も大きくなってくるし、温斗も幼稚園入園だし。
幼稚園に慣れるまでは無理だろうしね。

3回だけだったけど楽しかった♪