公園 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

行ってきました。

『野球しよ~』

とな。

ただの玉転がしだすな。
それでも本人楽しそうだからいいか。

お花見に行ったり、遊具で遊んだりしたよ♪

ドタバタ育児日記-101130_105434.jpg

まるで捕われた猿だな(笑)

ドタバタ育児日記-101130_105646.jpg

蒼斗もやらせてみたよ

ドタバタ育児日記-101130_111159.jpg

1時間くらい遊んで、お腹も空いたから帰るか。


温斗も帰ると言ったのに

『帰りたくないぃぃ』

またもや泣き叫ぶ温斗。

なんとか帰り道に向かったものの、噴水とこで遊んでる男の子を発見し、一緒に遊び出したよ、、、

かあさんは腹ペコペコなんですけど!!

しばらく遊ばせて、最後は強制連行です!

で、また昨日と同様に

『やめてよ~』

だから、何もしてないってば!!

『置いてかないで~』

とも言ってたな。

さすがに置いてはいかないけど、距離はかなり離れてたな。

毎回、公園から帰り道はギャン泣き

今度からはお弁当が必要だな