きしゃポッポ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、Rikoさんに誘われて千中のイベントに行ってきましたよ

たくままさんとひまわりさんとは初めましてでしたニコニコ

ミニ新幹線が走ってて、最初は乗りたくない!って言ってたんだけど、2回も乗りましたよ

そのあと、積木で遊んで『お昼どうする?』の言葉に反応して、ミスドに向かって一直線

ものすごい食べたかったらしい(笑)

ドーナツ買って、いろいろ売ってたから物色。こういうの楽しくて、ついつい買いたくなっちゃう。

馬油とお煎餅をお買い上げ!

ちょっとおもちゃが売ってるとこがあって、そこからずっと離れなくて、、

結局、きしゃポッポを買ったよ

ドタバタ育児日記-DVC00106.jpg

家に帰ってきたら楽しそうに遊んでたよ☆

他にも欲しい物あったけど我慢した。。


明日、ベビーダンスなんだけど…無理そうだな。