なんだかねぇ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

午前中は、温斗と二人で海老名に遊びに行ったの。

お昼に帰ってきて、義姉が

『夏休みも最後だから、遊びにおいで』


とのお誘いがあったみたいで、遊びに行ったのさ。

でも…

姪っ子達は、おばあちゃんと遊びたいわけで、温斗や蒼斗と遊びたいわけじゃないのよ。

おまけに、下の子は

『ここは触っちゃダメ』

だの何だの!

だったら呼ぶなっつうんだよ!

帰るときになったら、

『おばあちゃんちに行く』

と泣き出して、結局一緒にくることになってさ~

お昼寝をしてなかった温斗は、ぐずぐずで帰りの車で爆睡。

車から降ろすと起きちゃうし、機嫌も悪いからベビーカーで散歩してこいと追い出されてさ。

なんか…実家であって実家じゃない感じだわ。

みーんな上の子の言うことばっかり聞くんだもん。

それに私の子育て方法に小言ばかりですよ

褒める事をしないうちの親


私は、いっぱい子供を褒めてあげようと思う。