モデルルーム | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

近くに新築マンションが建設中で、
そのモデルルームを明日見に行きます!

モデルルームなんて見に行くの初めてだから、
買う、買わないは別としてかなり楽しみ☆

最近思うんだけど。。。

マイホームは確かに欲しいのよ。
マンションでも一戸建てでもどっちでもいいんだけど。

だけど、今の環境がよくて。
下のお家の人達もすごい良い人で、

「 突然、子供に何かあったら夜中でも言って。
  車出してあげるから 」

って言ってくれて。

なかなか、こんな風に言ってくれる人いないよね?
すごい家うるさいと思うのに。。。

お隣さんも良い人で。

「 雨が降ってきましたよ~ 」

ってわざわざピンポンして教えにきてくれて。。
あの時は、本当にビックリしたよ。
でも、めちゃ嬉しかった!!

同じアパートに仲良しのママ友もいるし、
近くにママ友もいるし。

こういう環境が、また続くとは限らないし、、、

そう思うと今のままでいいんじゃないかとも思ってしまう。

まぁ~すぐに引っ越す訳じゃないけどね。

とりあえず明日は天気悪そうだけど、
楽しみに行って来よ。