ママ友宅へ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

午後からママ友宅へお邪魔してきました☆

生後3週間の赤ちゃんがいるんだけど、
めちゃくちゃカワイイ☆

すごい癒されるわ~

うちにも3ヶ月の蒼斗がいるんだけどね。。。

蒼斗は、最近よくお話をするようになって
それによく笑う子なので、手を握りながら
一緒にお話をしてたの。

それを見たママ友が

「 見てるだけで癒される~ 」

って言ってたよ。

お互い上の子がイヤイヤ時期だからね。

仲良く遊んでる時もあれが、取り合いしてる時もあるしで
まだまだ上手に遊べない上2人だけどね。

久々にお話が出来て楽しかったわ~

温斗さん、お昼寝しなかったので家に帰って来てからぐずぐずでした、、、。

ちょっと怒っちゃったりして可哀想だったかな。

反省です。