つかれたー | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、みなとみらいに初節句の写真を受取に行ってきましたよアップアップ

ボーネルンドで遊んで赤レンガに移動。

途中で温斗が寝たので、ゆっくりお昼ナイフとフォークが食べれましたニコニコ

ピクニックコートでオムライス食べたアップ

うましにひひ

食べ終わったら帰路につくのでありました。

家に帰ってきたけど、温斗さんがまたお家に入らず…汗

外で遊んでたら、ママ友さんがベランダで遊んでて、そのままお邪魔しちゃいましたあせるあせる

赤ちゃん可愛かったわドキドキ

癒されるニコニコドキドキ

長居しちゃって、お家に帰ってからバタバタでしたガーン

明日は雨みたいだね~

何しよ!?