何かあたったかなぁ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

お腹が痛い、、、
お腹下ってるし、、、

温斗も、お風呂上がってから数回ウンチして
だんだんゆるくなってきたし、、、

なんか変な物食べてかなぁ?

それとも、組み合わせが悪かったかなぁ?

夜中に吐かないといいな。

まだノロが流行ってるみたいだし、
もう嫌だよ。。。

蒼斗もいるしね。

明日、お宮参りに行こうかと思ってたけど、
朝の様子を見て決めようかな。