アルバイト | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

やったことのあるバイト ブログネタ:やったことのあるバイト 参加中
私のアルバイト経験。

高校時代にしていた「小僧寿司」

社会人になって副業としていた「カップリングパーティーのスタッフ」

この二つだけ。

小僧寿司は、良かったよぉ~

作りすぎて余ったお寿司を持って帰れたしね!
夜は、高校生のバイトが多かったから、
暇なときなんぞはみんなで楽しく話してたりね。

休日の午前中とかは、おばさんばっかだったけど、
比較的可愛がられてたから、それはそれで楽しく出来たよ。

若干、問題があったりはしたけどね。

基本的には楽しくバイトしてたよ☆

カップリングパーティのスタッフは大変だったなぁ。

平日も少しやってたから、仕事が終わったらダッシュで向うというね。。

日曜は朝から夜まで。

ここも、色々と問題がありで最後は辞めたけど、
なかなか楽しかったよ。

いろんな人がカップリングパーティーに来てて、
人間ウォッチングしてた部分もあったかな。

たまーにカッコイイ人がくると、スタッフみんなで大騒ぎしたりね(笑)

本業以外にも収入があったから、この時が一番お金持ってたかも。
また、ちょっとやってみようかな。。。

なーんて(笑)


私のバイト経験はこれだけだな!