パパと一緒に遊ぼう | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

初めて参加してきましたよニコニコ

今回は

「こいのぼり作り」

でしたひらめき電球

メインは、パパと温斗なんで旦那に頑張ってもらいましたよアップアップ

最初は、大人しめだった温斗も、絵の具とか使うようになったら楽しんでやってたみたい。

ママ達は、ビニール袋でこいのぼり作りましたよ音符

センスが問われるのは苦手ですショック!ショック!

でも、頑張りましたぁ


旦那も温斗も楽しかったようで良かったニコニコ