眠れぬ朝方 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日から入院。

どうなるんだろうか?

なんだかイロイロと不安で、3時頃から寝たり起きたりの繰り返し。


トイレに行ったら、出血もありだし、不規則だけど陣痛のような痛みもあるし、出産が近いのかなぁ~?


でも、まだまだかなぁ?


一人で病院に行く予定だったけど、やっぱり旦那についてきてもらおうかな?


おかんは


「ここまできたら、覚悟を決めるしかないでしょ」


みたいな事を言うんだけど…


温斗の時は、逆子じゃなかったし、陣痛がきて入院だったし…メトロも陣痛誘発剤も使ってないし…帝王切開になるかもしれないし…


おかんには分からない不安がいっぱいなのだよ。


うちのおかんは、励ましてくれる言葉とか絶対に言わない人だかんなぁ


「大丈夫!元気な赤ちゃんが産まれるわよ!」


くらいな事を言ってくれたら、ちょっとは安心するんだけどな


とりあえず頑張ってきま~す