ハピネス | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

ドタバタ育児日記-100127_125442.jpg

旦那の免許更新が終わるのを待って駅で待ち合わせ。

お昼を食べる前に皮膚科へ。

待ち時間が長くてぐずり始めて大変だったわ。

周りの視線が痛い(>_<)


アトピーではないけど、アレルギーがあるみたい。

飲み薬と塗り薬を処方されましたよ。

これで、薬がなくなったら薬だけもらいにいけるわ。

皮膚科が終わって、お昼を食べに「ハピネス」というお店へ。

ここは2階が座敷になってて、おもちゃもあったりするので、小さな子供連れには最適な場所なのだ。

温斗も、オムライスをいっぱい食べたよ~

うちらはハンバーグ。

うまし。

なかなかゆっくりは食べれないけど、周りも子供連れだから、その辺は楽でいいかな。


ご飯のあと、ちょっと公園で遊んで帰宅。


疲れたみたいで、ベビーカーでねんね中です。


隣で旦那もいびきかいて寝てるけど。。

婿はいいね。
嫁は、旦那の実家で昼寝なんて出来ないわ!