賑やかな1日 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、姪っ子達も一緒だったので、賑やかでしたよ~

賑やかというか、若干うるさい感じ?

温斗は、楽しそうだったから良かったけどね☆


不二家の誕生日は、あっという間に終了しましたよ。

姪っ子達と違う物を頼んだから、結構大変だったわ。

こんな小さなうちから、同じ物を頼まなきゃダメなのね…


勉強になったわ!


姪っ子達が帰るまでバタバタしてたけど、帰ったあと即寝でした。


それにしても、今日はよく食べたなあ~