気をつかうよね | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

実家って。

独身の時は、いつでも気軽に帰れる場所だったけど、結婚して子供が出来ると気をつかう場所になるなぁ


私だけかもだけど…


特に今は里帰り中で、しかも二人目。

上は、魔の2歳児。

しかもノロウィルスに感染してからグズグズの状態。

親の


「うるさいから」


「下の家に聞こえちゃうから」


そんな何気ない言葉が私を苦しめる。

それじゃなくても、逆子で帝王切開かもしれないという不安な状態。

涙が出てくる…


ダメだね~私は。


産後4月中旬までいようと思ったけど、3月中には帰ろうかな。


気をつかって実家にいるのも疲れるし、精神的にもよくないしね