昨日。 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

午前中は、義両親とサンシャイン水族館へ。

無駄に疲れた…

すぐに懐くかと思った温斗さんでしたが、意外と懐かずで、ほとんど抱っこで腹張りまくり。

義父は、私が温斗といると近寄って来ないし、いない時に写真撮りまくりだし。

義母は、ずーっとしゃべってるし。


はぁ~って感じ。


お昼でも一緒にって感じだったんだけど、うちらが行きたいとこは義父は嫌みたいで、結局は食べずに別れました。

駅に向かう途中で、温斗さん寝てくれたので、ゆっくりお昼を食べて帰路へ。

こっちに着いてから、そのままやけどを見せに病院へ。


みずぶくれになってるから、治るまでに1週間かかると言われたよ…


その間、公園は禁止!


ちょうど実家に帰る時だったから良かった。

温斗さんが寝たあと、ママ友とお茶。

お互い旦那と義両親の愚痴を言い合ってたら、気付いたら11時。


ヤバイと急いで帰宅。


疲れたけど、午後から楽しかったわ!


今日は、これからららぽーとに行ってくるなり