肌荒れ荒れ。 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

数日前から肌が荒れちゃって、、、

化粧水をつけるだけで、ひりひりして痛いのだ。



最近、サンプル使ったりしてたから

どれかの化粧品が合わなかったのかもなぁー。



と思ってたんだけど、もしかしたらカミソリ負けかも!?

うぶ毛添ったからなぁ。



放っておくとカサカサになってしまうので

クリームをかなり塗ってるんだけど治る気配ない!

困ったなぁ~・・・



土曜日までには治ってほしいもんだすな。





肌が荒れ荒れって事もあり、美顔器を使ってみたよ☆

カサカサは治らなかったけど、他の部分はしっとりしていい感じ。



ずっとお手入れをさぼってたんだよねぇ。

これからまたちゃんとやろ!