BBQ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

IZUMIさんのサイトの5周年記念オフ会でした。



去年に引き続きBBQ!!

天気が心配だったけども、台風もそれてくれたようで

起きて外をみたら青空がみえてましたー!!



おいら達は場所取りがあるため、

みんなより一足先にBBQ広場へ。

日陰の所は結構うまってたんだけど、

端の方に日陰の場所を見つけ何とか場所GET!



準備をしてたらみんな集まってきてBBQスタート♪



おいら達は焼き組隊で頑張りましたー!

焼きながら食べてたね。

美味かったぁ~~~!!

やっぱ外で食べるとウマイやねぇー。



そうそう。

先月出来なかったTAKUMIさんの誕生日もお祝いしました。

あっくんがケーキを買って来てくれたので、

IZUMIさんからケーキを、ウチらはプレゼントを渡しました。

喜んでくれて良かったなり。



食べ終わった後は写真撮ったりしてました。



最後にIZUMIさんからプレゼントもらいました

ありがとう!!









その後、二次会へ向かう為立川駅へ徒歩で向かいました。。

すげ~遠かった・・・