スクラップブッキング | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、スクラップブッキングの日。



いつもは旦那に温斗さんを預けるんだけど、

今日は仕事でいないので、一緒に連れて行きました。



邪魔されて完成しないだろうなぁ~とは思ってたけど、見事に完成しなかった…



来月、誕生日の友達にあげる予定なんだけど間に合うかしら?



まだプレゼントも買ってないし、会う日も決まってないから大丈夫かっ!





来月は、旦那に預けて参加するから完成させなきゃだ



それにしても温斗さん。

ホントに人見知りしないわ~



それに、何をされても泣かない強い子。





1歳年上の男の子に叩かれても、全然平気な顔してるんだもん。





でも、こうやって上の子とも接していかないとだしね





ちょっとずつ色んな経験をさせないと。





さあて、明日は花見!

朝から忙しいぞぉ