腕が痛い…(+。+) | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

ボーリング&キャッチボールをやった為、右腕がかなり痛いっす。。。

こんな筋肉痛久々だなぁ





今日は、朝から雨なので16時まで家でゴロゴロしてました。



16時過ぎからやっと動きだして、前にやった



「オンラインクイズ大会」



をやりにゲーセンに行きましたっ!



今回、頑張って優勝出来ましたっ!!





これ、結構問題難しくて、おらは全然分からなかったよ…



やっていくと級が上がったりすれから、

ついついやっちゃうんだよね~





今回、カードまで作っちゃったから、しばらくははまりそうだよ。





優勝したとこで止めて、

渋谷でモツ鍋食べて帰りました☆





休みはあっという間に終わって、明日から仕事です。



しかも休み明けから忙しい…

でも、頑張るぞっ