クリスマスプレゼント☆ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

姪っ子達のクリスマスプレゼントを買いました☆

プレゼントっていう程の物じゃないんだけど・・・



不二家で

 

 「 アンパンマンお菓子セット? 」



みたいのを買いました。









本当は服でも買おうかなぁーって思ったんだけど、

何を買っていいのか分からないし、

ウチの姪っ子ちゃん達は地味~な服が多いのよねぇ。



オカンに相談したら



 「 クリスマスブーツでいいよ 」



と言ってたので。

クリスマスブーツにしようと思ったけど、

二人共アンパンマンが好きだからこれにしてみました。



おいらは、クリスマスパーティーにはいけないけども

喜んでくれるといいな。。