よく寝るなぁ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

温斗さん、今日はよく寝るなぁ~



珍しく9時頃から1時間くらい寝てたし。

午前中、寝たから午後は寝ないかなぁーと思ったら

いつも通りに13時過ぎに寝ちゃった。



どっか体の調子が悪いのかなぁー?



夕方も眠そうで、19時過ぎには就寝。



まぁ、22時頃に一度起きるんだろうけど・・・。



こんなに寝るのなんて何ヶ月ぶり?

ゆっくり寝て元気になってほしいな。



来週は、1歳検診とMR予防接種だしね!



明日は、旦那は仕事だし、暖かそうだから

三輪車で公園でも行くかな。



でも、明日は公園人が多そうだなぁ~・・・





お昼にサンドウィッチ用のパンにマヨネーズつけて

粉チーズを振りかけてトースト。



よく食べてくれました★