おかんがお泊まり。 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

湯河原からどこへも寄らずに、おとんとおかんが

家に来てくれましたよ。



雨だったから、どこも行く所がなかったらしいけど・・・



お昼ぐらいに来てくれて、そのままおかんは

家に泊まる事になりましたとさ。



なんと心強い!!



温斗さんは、機嫌が良い時と悪い時の差が激しすぎて。。。



徐々に回復傾向に向かってはいるんだけど、

まだ完全ではないから体もだるいらしくて。



食欲もあるような?ないような?

なんかそんな感じでさ~



とりあえずは、うちらが食べてる物は食べたがるんだけど

まだ下痢が治まってないから我慢してもらうしかないのだよ。



今は、消化の良い物かミルクのみで!



ミルクも少量ずつだから嫌なんだろうなぁー



もうちょっとの辛抱だよ!!



体調が悪いからなのか、突然夜中に泣き始めて

すんごいビックリしたよ



しばらく抱っこしてたら、また寝たんだけど・・・



おかんも起きちゃって申し訳なかったなぁ。



なんか怖い夢でもみたんだろうか???