梅雨入り | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

関東地方も梅雨入りをしたみたいですねぇ~

いや~これからジメジメとして時期になりますな。



本日、5時前から起きてる温斗くん。

眠いんで勘弁してください~



旦那も一緒に早く起きてくれたので、昨日の残りのおかずで

簡単にお弁当を作りましたよぉ~

残り物で申し訳ない感じですけど・・・



今日は、おかんが来るまでの間公園で遊びましたよぉ~







砂場でいじいじと。



あとは、ひたすら公園が脱走



そうそう。

一人で滑り台を滑らせてみたら、1回目はうまく滑れたけど、

2回目は滑れなくて、ちょっと怖かったみたい



まだ危ないから、次は一緒に滑らなきゃ。



おかんと合流した後は、三輪車にも乗らずに

抱っこされて帰ってきました。



家に帰ってすぐにお昼ご飯。



焼うどんを作ったんだけど、それよりもおかんが買って来た

パンが良いらしく、ほとんど食べなかったよぉ~



その後は、おかんが絵本を読みながら寝かしつけてくれたので楽チンでした



1時間半くらい寝たかな。

起きてから、なんだか外に行きたそうだったので、

おかんを送りがてら駅の方に行って、ちょっとお茶をして帰ってきました。



お家に帰って来て、一人で遊んでくれましたよん。







暑いからTシャツとズボン脱がしちゃった。。。



この間に、夕飯作り

煮込み系だったので、楽に作れて良かった☆



おやつを食べ過ぎて、ご飯はあまり食べてくれなかったよ・・・



まぁ~2人でいる時とは、時間の流れが違うから仕方ないわな。

明日はちゃんと食べてくれるといいな。



お昼寝時間が短かったのか、7時半前に寝ちゃいました



明日も早起きかなぁ~