アンケート | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

築地までヨーグルトのアンケートに行ってきました。



試食があるのかと思ったらなかった、、、。残念。

今回は楽チンだったな。

難しい質問もなかったし!

それに、ヨーグルトはよく食べるものだから答えやすい!!



アンケートの時間まで、まだ時間があったので

マックで時間つぶしをしつつ、来週のアンケートの申し込み。



29日京橋でアンケート。

時間が20時と遅いんだけど、お金もらえるなら行くさっ!!





今月は、結構頑張ってアンケート行ったけど、

全然プラスにならん!



まぁ~今月はGWもあったから仕方ないか。。。



土曜とかに座談会入らないかなぁー。

座談会て苦手なんだけど、8000円とかもらえるからありがたいんだよねぇ。





他にもっとモニターないかなぁ~?