外れたよ・・・ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

メンバーズサイトの当落発表がありました。



結果は、、、



 『 落選しました。 』



とまぁ~それだけ書かれてましたよ

エントリーをお願いしていた友達も落選でした。。。

残りは一般かぁ~

更に厳しいだろうな



エントリーをしていた友達が



 『 GLAYカードも協力するよ! 』



と、なんていう暖かいお言葉。

オイラは、その言葉だけで嬉しいよ

本当にありがとね。



チケットBBSで探すかな!

最後まで諦めないさっ