雨降らなかったなぁ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

午後から雨が降るっていうので、午前中のうちに買い物に

行ったんだけど降らなかったぜい。



買い物に行く前に公園によったら、ちょうどトワくんがいて

遊ばせる予定じゃなかったけど、ちょっとだけ遊ばせたよっ。



昨日は、あまり外で遊んでないから楽しそうだったな。



トワくんは、あたしになついてくれたのが

よく抱っこをせがまれます、、、

カワイイからいいんだけどね★



1時間くらい遊ばせて買い物へ。



行くのが遅かったから、やっぱり卵は売り切れ・・

また明日買いに行くかっ!



八百屋によって野菜を買ったんだけど、さすがに重たい物は

買えなかったから土曜日に買いにいこ。



お家に帰って来て、ろくにご飯も食べずにお昼寝タイム。



あたしも、お昼を食べてお風呂掃除をして一緒にお昼寝。

なんだか最近眠くてねぇ~



2時間くらいお昼寝して、ちょっとだけ散歩。

珍しく自分から階段を上ってお家に帰って行きましたぁ~



どうしたんだろ???



お散歩から帰って来たら、無性にホットケーキが食べたくなって

焼き焼きして一緒に食べましたよん。



美味しかったぁ~っ!!



今日の旦那の夕飯は、昨日の残りのハッシュドビーフなんで、

あたしと温斗さんは簡単に。



温斗さんは、お昼の残りのチャーハン。

あたしは、納豆ご飯。



のはずが、温斗さんは納豆ご飯を食べたなので

あたしが残りのチャーハンを食べました。



チャーハン美味しくなかったのかなぁ???



まぁ~そんなこんなで今日も7時半前には寝る温斗さんでありました。



明日は、お友達のお家にお邪魔して一緒にランチ。

楽しみだなぁ~



でも、時間的に温斗さんは寝てると思う。