はじめてのおつかい | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

見てまーす!

かわいいねー。子供は。

でも、追いかけるスタッフの人達は大変だねー。



一番最初に出てきて子。

お買い物するのにずっと走ってるから、追いかけるスタッフも何人も走ってて面白かったわ(笑)

でも、カメラ持ってるからシンドイよねー。



ウチの姪っ子も、ひとりでおつかいできるのかな?

無理だろうなぁ~

きかん坊な割りには小心者だから。笑





そーいや、、一番上の兄ちゃんが、



  『 子供はかわいいねー 』



と言ってたさ。

そんな言葉を始めて聞いたよー。



  『 じゃ、結婚すれば? 』



と言ったら



  『 いや、、、結婚は・・・ 』



まだしたくないらしいです。



  『 女の人は結婚しなくても子供出来るけど、男の人は結婚しないと子供出来ないよ 』



なんて言ったら



  『 うまいこと言うなー 』



関心されたわ!



オイラと兄ちゃんが結婚する日はいつなんですかねー。

まだまだ先って感じだな。。