年賀状 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

出来ました★

あとは、それぞれにメッセージを書いて送るだけっす。
ショボーイ年賀状が届きますんで。。。
しかもGLAYに全然関係ない年賀状なんで(汗)

でも、誰か忘れてるような気がする・・・・。
届かない人がいたらスンマセン。。。


しっかし、昨日の夜のオトウはうるさかったなぁ~
忘年会だったらしく酔って帰ってきて、
一人で1時間くらいしゃべりまくってた。

それを何も言わずだまって聞いてるオカンが
かわいそうだったなぁ~

オイラは、その近くで寝てた(苦笑)
ホットカーペットの上でゴロゴロしてたら眠くなって
そのまま2時間くらい寝ちゃった。

最近、ってかいつもだけど眠くてさ・・・。
睡眠の冬!って感じっす(笑)