桃源 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

ウチの近くに

 

 『 桃源 』



というラーメン屋さんがあるんですよ。

お昼の時間帯とかに前通ると並んでる事が多くて、

一度入ってみたいとこだったんだ。



7時頃に行ったら、すぐに入れそうだったので

食べてきましたよぉー。





おいらは



 塩バターコーン



食べました☆

美味かったよー!!



おいら、細麺ってあまり好きくなくて

ここはちぢれ麺で、歯ごたえがあって美味しかったなり。





しかも、嬉しいのがちゃんとコーンが食べれるように

穴のあいたレンゲ?を用意してくれる事。

思う存分コーンが食べれました。



また今度行きたいなぁー