ひぃ~~~~泣 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

仕事から帰って来て洗濯物を取り込んで

夕飯の支度をしてたら、なーんか



  コツンコツン



と音がするなぁ~と思って、ふと上を見たら



  ハチがいたぁ~!!!!!!



しかもスゴイ元気なんだよー!!!

 

  ど・ど・どしよ・・・滝汗



と思って、オカンにヘルプを求めた。。



が!!!

 

 「 な~んだそんな事?何かと思ったわよぉ 」



と半飽きれられたよ~泣



  タオルとかでくるんで外に出しなさい!



だの

 

  紙袋とかいれて出しなさい!



だの言われたけど、そんな簡単に出来るなら電話なんかしねーよー。

出来ないから電話したのにぃ~途中で電話切られたぁ





  「 30分後にまた電話するから! 」



て。。。。オカンひどくないかい?

かわいい娘が困ってるっていうのにさあ~



仕方ないので覚悟を決めて外にだしたよ。

出したっていうか、服をベランダに投げたが正しいな。うん。



その服は未だベランダに放置されとります。

あ~お気に入りのキャミだったのに・・・





そんなこんなで仕事よりも疲れたわ。。。