夫婦ケンカ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

午前中、旦那の病院の付き合い。



やっと、はやり目が完治。



 「 これで、温斗と風呂が入れる~ 」



と喜んでたさ。



でその後、ささいな事がケンカ勃発!!



そのケンカを夕方まで引きずったね。。。。

本当にムカつくんだもん!!!



このままケンカしててもって事で、

夕方前にはいつも通りに。



今日は寒いから鍋にしようってな事で



 「 水炊き 」







1時間煮込んだから、鶏のだしが出て美味いっ!!



特に味付けをしてないから、白菜を温斗に食べさせたら

美味しそうに食べてくれましたよぉ



良かった★



で、今日は「鏡開き」って事で、ちゃーんと

お汁粉も作りましたよん。



作ったとは言わないか、、、

ただこしあん買って、水で煮ただけの簡単なものだから。。



食後のデザートでは、ピノ。



『 願いのピノ 』が入ってたぁ~~~







なんかいい事あるかな♪