ビンゴの景品 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

明後日のタクバでやるビンゴの景品を買いました。



すごいすごい悩んだのよぉ~



 「 これ買ったら、持って帰るのに大変だよなぁ 」



 「 こんなの貰って嬉しいのかなぁ 」



とか色々とさ。

1人でブツブツ言いながら、お店の中ウロウロしちゃったよ。

かなり怪しい奴だったかも、、、。



悩みに悩んだあげくあれにしました。

あれって何だろうね~(笑)



オイラの景品が当たった方、本当にスイマセン!!!

も~今から謝っておきます。

ここ見てないと思うけど・・・



これを買ったお店好きでさ~

色んな物が欲しくなっちゃったよ

買えるワケがないんだけどね(苦笑)



そろそろ新しいお弁当箱が欲しいな。